トップページ代理店開設のご案内お知らせ:2016年7月末時点で乗合プロ代理店様2,700店を突破

2016年7月末時点で乗合プロ代理店様2,700店を突破

日新火災では、2,008年度より「日新モデル」を掲げ、全国のプロ代理店様を当社の旗の下に結集して頂くプロジェクトを推進して参りましたが、2016年7月末までに累計2,705店のプロ代理店様が新たに日新火災の輪に加わって頂きました。
2016年度も既に100店のプロ代理店様をお迎えしており、「日新モデル」に共感頂ける代理店様の輪は拡がり続けています。

「日新モデル」とは、お客さまとの最大の接点である、保険販売時と事故発生時に焦点を当て、シンプルで分かりやすく納得価格の商品と、質の高い損害サービスを保険会社と代理店様が一体となって、お客さまに提供することを目指すビジネスモデルです。

「日新モデル」に共感頂いたプロ代理店様は、お客さまからも地域に密着した代理店さんとして支持されています。その結果、お客さまを着実に増大させるとともに安定的な代理店経営を実現し、日々精力的にご活躍されています。

この記事をご覧になっているプロ代理店の皆様、当社とともに「日新モデル」を実践し、やりがいのある代理店経営を目指してみませんか?