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照会窓口

商品・サービスに関する一般的なお問い合わせ・ご意見・ご相談・苦情のお申出を承ります。
なお、実際に発生した事故に関するお問い合わせにつきましては、担当の損害サービス拠点にご照会くださいますようお願いいたします。
>> 損害サービス拠点のご案内(営業時間: 9:00~17:00(土日祝休み))

  1. お問い合わせにつきましては、原則として電子メールでお答えいたします。
    ただし、内容によりましては、当社代理店あるいは営業店等からお電話または文書でご連絡をさせていただく場合もございます。
  2. 保険料の試算・お見積り作成につきましては、行っておりません。
  3. ご契約内容に関するお問い合わせにつきましては、お電話または文書にてご連絡をさせていただきます。
  4. お問い合わせ内容によりましては、回答にお時間を(1週間程度)いただく場合がございます。

以上、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

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