トップページお知らせ:新型コロナウイルス感染症対策に伴う各種窓口の縮小運営に関するお願い

2020年04月08日

新型コロナウイルス感染症対策に伴う各種窓口の縮小運営に関するお願い

4月7日に政府から緊急事態宣言が発令されたことに伴い、弊社も、感染拡大防止の観点で人員を縮小し対応させていただきます。
契約の保全やお客さまへの保険金のお支払いが滞ることのないよう業務を継続し、社会インフラとしての役割を維持してまいりますが、通常期よりご連絡等にお時間がかかりお待ちいただく場合がございます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

事故受付センター(サービス24)

■フリーダイヤル 0120−25−7474


お電話がつながりにくくなる場合がございます。
インターネットによる受付も可能ですので、以下のリンクよりご利用ください。

インターネットによる事故受付はこちら


事案によっては、お客さまへのご連絡等にお時間がかかる場合がございますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
また、夜間・休日のお客さまや被害者の方への対応を一時的に休止しております。

自動車保険のご契約変更・その他お問い合わせ(日新火災テレフォンサービスセンター)

■フリーダイヤル 0120−616−898


通常期より態勢を縮小し、以下の通り営業時間を変更しています。

2020年4月8日(水)からの営業時間
平日:9:00〜18:00
土日祝日:9:00〜17:00

営業・損害サービス拠点


一部の営業店・損害サービス拠点において、窓口業務を自粛させていただいております。窓口にてお受けしている業務は以下の通りです。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

― 引き続き窓口にてお受けする業務 ―

・自賠責保険の契約内容変更や解約手続き
・自賠責保険の証明書再発行の手続き
・自賠責保険のご請求手続き
・政府保障事業のご請求手続き

代理店

代理店についても通常期より態勢を縮小しているため、お電話がつながりにくい場合がございます。お客さまには大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

その他新型コロナウイルス感染症に関する情報はこちらをご覧ください。

◎新型コロナウイルス感染症に関する情報(←こちらをクリックしてください)

トップページへ戻る
このページの最上部へ戻る