トップページ:会社情報:経営理念

  • 会社情報
  • ごあいさつ・会社概要
  • 経営理念
  • コンプライアンス
  • 真のお客さま本位を目指して
  • 役員一覧
  • 沿革
  • シンボルマークについて
  • 営業店のご案内
  • 損害サービス拠点のご案内
  • 日新火災と東京海上ホールディングス
  • CSR(企業の社会的責任)への取り組み
  • IR情報
  • 採用情報
  • お問い合わせ
  • トップページへ戻る

経営理念

日新火災は、お客さま本位の安心と補償をお届けし、 最も身近で信頼されるリテール損害保険会社を目指します。
  • 安心を実感していただける的確で誠実な対応を常に心がけ、お客さまにとって
    わかりやすい商品とご満足いただけるサービスを提供します。
  • 健全性・収益性を確保し企業価値の向上をはかるとともに、積極的な情報開示に
    努め、株主の負託に応えます。
  • 代理店の自主性・独立性を尊重するとともに、お客さま本位の価値観を共有し、
    相互の発展をはかります。
  • 従業員一人ひとりがお客さま本位を実践し、いきいきと働くことができる企業
    風土を築きます。
  • 損害保険事業を通じて地域社会の発展に貢献するとともに、従業員・代理店の
    地域活動や社会貢献活動への参画を支援します。
このページの最上部へ戻る