日新火災は、お客さまのご質問・ご相談をお電話や電子メールで受け付けております。
お客さまのご都合に合った方法でお気軽にお問い合わせください。
お客さまからよくいただくご質問をご紹介します。
お問い合わせの前に、ぜひご活用ください。
0120-616-898 (受付時間:平日9:00〜20:00 土日祝日9:00〜17:00)
音声ガイダンスに従い、ご用件に応じて電話機の番号ボタンを押してください。
日新火災テレフォンサービスセンターでお手続きできない場合は伝言を承り、後ほど代理店または当社営業店よりご連絡させていただきます。
■自動車保険(ユーサイド)のご契約変更手続き[日新火災ご契約変更デスク]
〈受付可能なお手続き〉
〈ご連絡いただく際のお願い〉
■各種商品・サービスのお問い合わせ
※保険料の試算・お見積作成・申込手続は行っておりません。
■事故のご連絡・ロードサービス・すまいのサポートのご依頼
※お客さまからお電話いただきました内容は、サービス向上のため録音させていただいております。
照会窓口フォームよりお問い合わせください。
※耳や言葉の不自由なお客さまは、こちらをご確認ください。
照会窓口フォームよりお問い合わせください。
※耳や言葉の不自由なお客さまは、こちらをご確認ください。
日新火災テレフォンサービスセンターでは、保険料の試算・お見積作成・申込手続は行っておりません。
日新火災テレフォンサービスセンター 0120-616-898
(受付時間:平日9:00〜20:00 土日祝日9:00〜17:00)
※お客さまからお電話いただきました内容は、サービス向上のため録音させていただいております。
照会窓口フォームよりお問い合わせください。
※耳や言葉の不自由なお客さまは、こちらをご確認ください。
お客さま相談室 0120-17-2424 (受付時間:9:00〜17:00 土日祝休み)
※お客さまからお電話いただきました内容は、サービス向上のため録音させていただいております。
照会窓口フォームよりお問い合わせください。
※耳や言葉の不自由なお客さまは、こちらをご確認ください。
「ご相談・ご不満」について、問題解決が図れない場合には、裁判以外の紛争解決機関として中立・公正な立場で解決のサポートをする第三者機関が利用できます。詳しい内容については、下記リンク先をご確認ください。
インターネットサービス(Web申込/My日新)に関するお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
パンフレット等一覧をご覧ください。
商品・サービスに関する一般的なお問い合わせ・ご意見・ご相談・苦情のお申出は、照会窓口フォームにて承ります。
FAXをご希望の場合は、「質問・相談シート」をご記入のうえ、専用FAXフリーダイヤルまでお送りください。
専用FAXフリーダイヤル:0120-565-226