To Be A Good Company

日新火災海上保険株式会社

真のお客さま本位を目指して

お客さまにより一層ご安心いただけるように

初期対応センター

お客さまが不幸にも事故に遭われたその時、お客さまをサポートするのが損害保険会社の使命です。
「事故は時を選ばない。だからこそ、万が一の時にも心から安心を実感していただきたい」。
日新火災はお客さまの視点で徹底的に考えました。そして誕生したのが、「初期対応センター」です。

初期対応センター

初期対応センターでは、夜間・休日等、当社の営業時間外にご連絡をいただいた自動車事故について、事故対応の専門スタッフによる初期対応(※)を行っています。

※事故に遭われたお客さまや被害者の方へのご連絡をはじめ、事故後のアドバイスやお支払いの対象となる補償内容のご案内、修理工場や病院との打ち合わせ、代車の手配等。

ご契約と変更手続きの流れ
To Be A Good Company

日新火災海上保険株式会社