To Be A Good Company

日新火災海上保険株式会社

  • トップページ
  • 福島県沖を震源とする地震により被害を受けられた皆さまへ

お知らせ

福島県沖を震源とする地震により被害を受けられた皆さまへ

2021年2月14日

福島県沖を震源とする地震により被害を受けられました皆さまに、心からお見舞いを申し上げます。

お客さまからのお問い合わせ、被害のご連絡・ご相談につきましては、ご契約の取扱代理店または下記の窓口にて承っておりますのでご案内申し上げます。

お問い合わせ・ご連絡窓口

「サービス24」フリーダイヤル 0120-25-7474 0120-25-7474 (24時間・365日)

インターネットから被害のご連絡をいただくことも可能です。
以下のリンク先より必要事項を入力してください。

※インターネットでご連絡いただいた場合は、翌営業日以降のご対応となります。

インターネットによる事故受付はこちら

災害救助法適用に伴う特別措置のご案内

当社では適用地域にお住まいの被害を受けられたご契約者の皆さまを対象に、「継続契約の締結手続き」ならびに「保険料のお支払い」につきまして、一定期間の猶予措置を設ける等の特別措置を実施いたします。

災害救助法適用地域のご案内

本特別措置の適用をご希望のご契約者さまは、ご契約のお取扱代理店、または最寄の弊社営業店までお問い合わせください。

弊社営業店のご案内

To Be A Good Company

日新火災海上保険株式会社