To Be A Good Company

日新火災海上保険株式会社

当社専用の通信機能付きドライブレコーダーの取付について

ドライビングサポート24プラスのサービスをご利用いただくにあたり、当社専用の通信機能付きドライブレコーダーの取付けが必要です。
取付けにあたっては、端末送付時に同封している「ドライブレコーダークイックスタートガイド」をご参照ください。

取付作業の前に

  • 取付作業の際は、平らな場所にお車を停めてください。
  • GPSの電波を受信できる場所で作業してください。
  • お手元にメジャーをご用意ください。
  • 保険契約の始期日までにお取り付けください。

【注意!】お客さまご自身ではお取り付けできないお車の例

  • 例1フロントガラス脇のピラーの表面を確認し、【SRS】【AIRBAG】等の表示があるお車の場合(エアバッグの開放を阻害する恐れがあります)
  • 例2ピラー周囲のゴムをめくることができず、かつピラー表面が布張り等、テープが貼り付けられない素材のお車の場合
  • 例3シガーソケットまたはアクセサリーソケットがないお車の場合

取付方法の説明動画

端末の取付・操作・故障等に関するお問合せ

日新火災ドライブレコーダー事務局

0120-484-567

0120-484-567

【受付時間】月~土 9:30~18:00 / 日・祝・事務局休業日(GW、お盆、年末年始等)を除きます。

※事務局は、端末の取付・操作・故障等に関するお問合せ専用の窓口です。
また、端末等の発送状況等についてもご確認いただけます。

※商品・サービスの内容に関するご照会は、日新火災テレフォンサービスセンターまでお問合せください。

To Be A Good Company

日新火災海上保険株式会社