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- カンタン解説! ご契約と変更手続きの流れ
- ご契約内容変更手続きの流れ(住所の変更時)
STEP 1
保険証券または保険契約継続証※記載の取扱代理店へ まずはご連絡
STEP 2
取扱代理店で変更のお手続き
- 住所変更のお手続きに必要な「契約内容変更依頼書(承認請求書)」を取扱代理店よりお受け取りください。
- ご記入およびご署名後、取扱代理店にお戻しください。
※住所の変更に伴い、保険料が変更となる場合があります。

STEP 3
変更手続き完了のお知らせ(承認書)のお受け取りおよびご確認
後日、日新火災より「変更手続き完了のお知らせ(承認書)」をお送りします。
「変更手続き完了のお知らせ(承認書)」が届きましたら住所変更のお手続きは完了です。
内容を今一度ご確認のうえ大切に保管してください。
