トップページ:日新火災テレフォンサービスセンター

お電話で自動車保険(ユーサイド)のご契約変更のお手続き、各種商品・サービスに関するお問合わせができます。 日新火災テレフォンサービスセンター 0120-616-898(平日9:00〜20:00、 土日祝日9:00〜17:00)

日新火災テレフォンサービスセンターでお手続きができない場合は伝言を承り、後ほど代理店または当社営業店よりご連絡させていただきます。

日新火災テレフォンサービスセンターでのお手続きに関するお知らせ

音声ガイダンスについて

音声ガイダンスに従い、ご用件に応じて電話機の番号ボタンで、下記ご希望のサービス番号をお選びください。
(音声ガイダンスの途中でも番号選択は可能です)

1. 自動車保険(ユーサイド)のご契約変更手続き[日新火災ご契約変更デスク]

〈受付可能なお手続き〉

  • ご住所の変更
  • お車の変更
  • 年齢条件の変更
  • その他ご契約条件の変更
    ※ご契約の内容・ご変更の内容によっては、日新火災ご契約変更デスクでお手続きできない場合があります。
    解約をご希望の場合には、現在ご加入の代理店または当社営業店にご連絡ください。

〈ご連絡をいただく際のお願い〉

  • 契約者ご本人さまからご連絡ください。
  • ご連絡いただく際には、お手元に保険証券もしくは保険契約継続証(またはご契約が確認できる書類)をご用意ください。
    なお、ご契約時に「インターネットによる契約確認」をお選びいただいた場合は「専用ホームページ My日新 (https://my.nisshinfire.co.jp/) 上の『ご契約内容』」にて、ご確認ください。
  • お車のご変更の場合には、お手元に新しいお車の車検証をご用意ください。
2. 各種商品・サービスのお問い合わせ

※保険料の試算・お見積作成・申込手続は行っておりません。

3. 事故のご連絡・ロードサービス・すまいのサポートのご依頼

※お客さまからお電話いただきました内容は、サービス向上のため録音させていただいております。

トップページへ戻る