- トップページ
- 金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」と当社運営方針の対応関係
金融庁の原則 |
当社の運営方針 |
---|---|
原則2 |
運営方針1:お客さまの声を活かした業務運営 運営方針4:運営方針の浸透に向けた取組み |
原則3 |
運営方針5:利益相反等管理 |
原則5 |
運営方針2:保険募集 運営方針3:保険金のお支払い(損害サービス) |
原則6 |
運営方針2:保険募集 運営方針3:保険金のお支払い(損害サービス) |
原則7 |
運営方針1:お客さまの声を活かした業務運営 運営方針4:運営方針の浸透に向けた取組み |
※原則4、原則5(注2)(注4)、原則6の(注1)〜(注4)は、当社取引形態上、または投資性商品の取り扱いがないため、方針の対象としておりません。