日新火災海上保険株式会社

  • トップページ
  • 金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」と当社運営方針の対応関係

金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」と当社運営方針の対応関係

金融庁の原則

当社の運営方針

原則2

運営方針1:お客さまの声を活かした業務運営

運営方針4:運営方針の浸透に向けた取組み

原則3

運営方針5:利益相反等管理

原則5

運営方針2:保険募集

運営方針3:保険金のお支払い(損害サービス)

原則6

運営方針2:保険募集

運営方針3:保険金のお支払い(損害サービス)

原則7

運営方針1:お客さまの声を活かした業務運営

運営方針4:運営方針の浸透に向けた取組み


※原則4、原則5(注2)(注4)、原則6の(注1)〜(注4)は、当社取引形態上、または投資性商品の取り扱いがないため、方針の対象としておりません。

日新火災海上保険株式会社