To Be A Good Company

日新火災海上保険株式会社

真のお客さま本位を目指して

お客さまに最も近い代理店とともに、お客さまの期待にお応えするために

日新モデル

保険商品を販売する過程で、お客さまと接する、お客さまに最も近い存在である代理店。
であれば、その代理店のお客さま対応についてもお客さまの視点に立ったものでなければならない。
日新火災は、地域に密着し、お客さまからの信頼が厚い代理店とともに、お客さまによりご安心・ご満足いただくための施策に取り組んでいます。

日新モデル

日新火災独自のビジネスモデル「日新モデル」では、お客さまとの最大の接点である、保険販売時と事故発生時に焦点を当て、
シンプルでわかりやすく納得価格商品と質の高い損害サービスを、お客さまに提供することを目指しています。

お客さま本位の保険販売の取り組み

To Be A Good Company

日新火災海上保険株式会社