To Be A Good Company

日新火災海上保険株式会社

よくいただくご質問(商品全般)

商品全般

※「保険証券」に関する記載は、「保険契約継続証」をお持ちのお客さまについては、「保険契約継続証」と読み替えます。
また、「インターネットによる契約確認」をお選びいただいた場合、「専用ホームページ My日新上の『ご契約内容』」と読み替えます。

ご契約時

お見積りは、当社代理店で承ります。

各種手続きについて

【自動車】
直ちに取り扱い代理店または当社変更デスク(0120-612-4000120-612-400)へご連絡のうえ、変更のお手続きをお取りください。

【自賠責保険】
直ちに当社営業店窓口へご連絡のうえ、変更のお手続きをお取りください。

【火災保険】
直ちに取り扱い代理店へご連絡のうえ、変更のお手続きをお取りください。

【地震保険
直ちに取り扱い代理店へご連絡のうえ、変更のお手続きをお取りください。

【その他の保険】
直ちに取り扱い代理店へご連絡のうえ、変更のお手続きをお取りください。
直ちに取り扱い代理店へご連絡のうえ、解約のお手続きをお取りください。

保険料のお支払いについて

下記の方法があります。
・口座振替
・クレジットカード払
・コンビニ払

事故について

直ちに取り扱い代理店または当社事故受付センター(0120-25-74740120-25-7474)へご連絡ください。

その他

証券の再発行は、取り扱い代理店または当社テレフォンサービスセンター(0120-156-9320120-156-932)にて承っております。
毎年10月以降順次、ご契約者あてに「保険料控除証明書」ハガキを郵送しております(団体のご契約等の場合は、原則、発行は省略しています。)。
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