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- 日新火災の事故対応(アサンテ)
万一の事故の際には、全国約100か所のサービス拠点で専門スタッフが丁寧・迅速にお客さまをサポートします。
事故対応サービス全般について
日新火災の事故対応は、95%のお客さまに「大変満足」「満足」とご回答いただいています。
「保険金のお支払いに関するアンケート(2020年4月~2021年3月 自動車保険)」より
万全のサービス体制
全国約100拠点の損害サービスネットワーク
全国に約100か所ある損害サービス拠点で、専門スタッフが丁寧・迅速にお客さまをサポートします。
担当者による一貫した対応
人身事故、物損事故それぞれの担当者が、事故対応の初期段階から解決の交渉、保険金のお支払いまで一貫して対応を行います。
※人身事故と物損事故が同時に起きた場合には、それぞれの担当者が連携を取って対応します。
24時間・365日 事故受付
24時間・365日 事故受付
「日新火災事故受付センター」にて、お客さまからの事故受付および事故相談などを24時間・365日体制で行っています。
夜間・休日の初期対応サービス
夜間・休日等、当社の営業時間外にご連絡をいただいた自動車事故について、翌営業日を待たずに安心初期対応センターのスタッフが初期対応※を行っています。
※事故にあわれたお客さまや被害者の方へのご連絡をはじめ、事故後のアドバイスやお支払いする保険金のご案内、修理工場や病院との打ち合わせ、代車の手配など。
充実のロードサービス
日新火災の「ドライビングサポート24」では、事故や故障、バッテリー上がりなど、おくるまのトラブルを24時間・365日サポートします。
事故から解決までの流れ
事故から解決までの流れについて、詳細につきましては、以下をご覧ください。