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日新火災のサポートサービス

日新火災は以下のサポートサービスをご用意し、お客さまの「もしも」をサポートしています。
「もしもの時、いつでも相談できる人がいる。」
日新火災はお客さまにとって、そんな身近な損害保険会社でありたいと願っています。

事故が起きたら、まずご連絡ください サービス24 フリーダイヤル: 0120-25-7474

サービス24では、お客さまからの事故のご連絡やご相談を24時間・365日体制で受け付け、迅速かつ丁寧に対応しています。

耳や言葉が不自由なお客さまへ

電話をご利用いただけないお客さまは、FAXでお問い合わせいただけます。

記入例を参考に「事故受付シート」をご記入のうえ、専用FAXフリーダイヤルまでお送りください。

夜間でも休日でも、おくるまに関するトラブルからお客さまを守ります ドライビングサポート24 フリーダイヤル:0120-097-365

保険始期が2018年1月1日以降のご契約のサービス内容を記載しています。
保険始期が2017年12月31日までのご契約のサービス内容はパンフレットでご確認をお願いいたします。

事故・故障などでお客さまがロードサービスを必要とされる場合、当社の委託業者を通じて以下のサービスをご提供します(24時間・365日)。

  1. キー閉じこみ時の解錠サービス
  2. バッテリー上がり時のジャンピングサービス
  3. 引上げ・引下ろしサービス
  4. パンク時のスペアタイヤ交換サービス
  5. 高速/有料道路上でのガス欠時給油サービス
  6. けん引・搬送サービスなど
    ※道路上でのスタック対応もサービス対象です。

ドライビングサポート24をご利用いただく場合のスマートフォンアプリを新設しました。

※「聴覚障がいをお持のお客さま」は下記のスマートフォンアプリをご利用いただくと大変便利です。

※アプリご利用に関する通信費などはお客さまのご負担となります。

※従来型の携帯電話(フィーチャーフォン)によるGPS(現在地確認)サービスにつきましては、2017年10月末日をもちましてサービス終了となりました。

ドライビングサポート出動依頼アプリインストールはこちらから

ドライビングサポート24をご利用いただく場合のスマートフォンアプリを新設しました。
iPhone版
Android版

・米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。

・Google Play および Google Play ロゴは、Google Inc. の商標です。

※無料サービスの対象となるご契約車両は、人身傷害補償保険(実損払)がセットされたご契約車両、「アサンテ」のご契約車両、フリートのご契約車両、「二輪盗難危険補償特約」がセットされたご契約車両です。

※本サービスのご利用にあたっては、理由の如何を問わず専用フリーダイヤル(専用スマートフォンアプリを含みます。)または「サービス24」にご連絡いただくことが条件になります。これらを経由せずに、お客さまご自身または第三者が手配された場合は、無料サービスの対象にはなりません。

※本サービスのご利用回数は、「バッテリー上がり時のジャンピングサービス」および「高速/有料道路上でのガス欠時給油サービス」に限り、ご契約期間中(長期契約の場合には保険年度中)に合計2回まで(3回目以降は有料でご案内)とさせていただきます。なお、これらの二つのサービスのご利用時に、レスキュー業者が出動後、お客さまのご都合によりキャンセルされた場合には、ご利用回数に含めます。

※お客さまからお電話いただきました内容については、サービス向上のため録音させていただいております。

※詳細につきましては、「ドライビングサポート24」のチラシをご覧いただくか、当社代理店または当社へお問い合わせください。

たいへん! カギを失くしちゃった! こんな時の強い味方 すまいのサポート24 フリーダイヤル:0120-097-365

「外出中にカギを失くして自宅に入れない」や「水まわりのトラブル」といった「すまいと暮らし」に関わるトラブルが生じた場合、当社の委託業者を通じて以下のサービスをご提供します(24時間・365日)。

  1. 家カギの紛失・破損による玄関および勝手口の解錠
  2. 給排水管の水もれ箇所における30分程度の応急処置
  3. 給排水管のつまり箇所の30分程度のつまり除去処置(※)
    (※)作業内容によっては30分以内であっても有料となる場合があります。

※サービスの対象は、住宅安心保険および住自在(すまいの保険)をご契約のお客さまです。ただし、住自在(すまいの保険)の場合、2015年10月1日以降保険始期契約のお客さまに限ります。

※本サービスのご利用にあたっては、「すまいのサポート24」受付フリーダイヤルまたは「サービス24」へご連絡いただくことが条件となります。これらを経由せずに、お客さまご自身または第三者が手配された場合は、無料サービスの対象にはなりません。

※本サービスのご利用回数は、ご契約期間中(長期契約の場合には保険年度中)に同じ箇所・原因によるご利用の場合、1回まで(2回目以降は有料でご案内)とさせていただきます(「お部屋を借りるときの保険」は箇所や原因に関わらず、保険期間中1回が限度となります。)。

※お客さまからお電話いただきました内容については、サービス向上のため録音させていただいております。

※詳細につきましては、「すまいのサポート24」のチラシをご覧いただくか、当社代理店または当社へお問い合わせください。

おからだの「もしも」のときをサポート 医療のサポート24 フリーダイヤル: 0120-245-992

医療に関する様々なご質問について、専門スタッフが24時間・365日(一部サービスを除きます)ご相談に応じ、お客さまのおからだに関わる「もしも」の時をサポートします。

  1. 緊急医療相談サービス
  2. 予約制専門医相談サービス
  3. 転院・患者移送サービス
  4. 医療機関案内サービス
  5. 介護相談サービス

※このサービスは、当社が東京海上日動メディカルサービス、東京海上日動ベターライフサービス、インターナショナルアシスタンスを通じてご提供するサービスです。

※サービスの対象は、以下の商品をご契約のお客さまとそのご家族の皆さまです。

  • ジョイエ(Joy-e)医療保険
  • ジョイエ(Joy-e)傷害保険(スポーツ向けプラン)
  • 介護費用保険
  • 積立介護費用保険
  • 学生・生徒総合補償保険
  • グリーン保険

※サービスの内容によっては、お客さまに実費をご負担いただく場合がございます。

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