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- 日新火災のサポートサービス
「もしもの時、いつでも相談できる人がいる。」
日新火災はお客さまにとって、そんな身近な損害保険会社でありたいと願っています。
事故が起きたら、まずご連絡ください
日新火災事故受付センター
お客さまからの事故のご連絡やご相談を24時間・365日体制で受け付け、迅速かつ丁寧に対応しています。
耳や言葉が不自由なお客さまへ
電話をご利用いただけないお客さまは、FAXでお問い合わせいただけます。
記入例を参考に「事故受付シート」をご記入のうえ、専用FAXフリーダイヤルまでお送りください。
専用FAXフリーダイヤル: 0120-565-226 0120-565-226 (24時間・365日)
お車に関するトラブルから、お客さまを守ります
ドライビングサポート24
保険始期が2019年1月1日以降のご契約のサービス内容を記載しています。
保険始期が2018年12月31日までのご契約のサービス内容は当社または当社代理店までお問合せください。
事故または故障などでお客さまがロードサービスを必要とされる場合、当社の委託業者を通じて以下のサービスをご提供します(24時間・365日)。
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応急処置サービス
- 道路上のスタックからの脱出
- パンク時のタイヤの交換(スペアタイヤ交換)
- ドアの解錠(キーの閉じ込み)
- 横転・転覆時の引き起こし など
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車両運搬サービス
- 走行不能の車両を事故または故障などの現場から修理工場などまで運搬
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宿泊・帰宅・移動サポートサービス
- 最寄りの宿泊施設のご案内
- 帰宅・移動のための代替交通機関のご案内
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給油サービス
- 道路上におけるガス欠時の燃料給油(最大10リットル)
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ジャンピングサービス
- バッテリー上がり時のエンジンスタート
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その他ご案内サービス
- ご家族への緊急連絡
- 24時間営業のガソリンスタンドのご案内
ドライビングサポート24へのご連絡は、専用スマートフォンアプリをご利用いただくと大変便利です。
耳や言葉の不自由なお客さまは、専用スマートフォンアプリをご利用ください。
※アプリご利用に関する通信費などはお客さまのご負担となります。
ドライビングサポート出動依頼アプリ
インストールはこちらから
・米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
・Google Play および Google Play ロゴは、Google Inc. の商標です。
※本サービスの対象は、新総合自動車保険(ユーサイド)に「ロードサービス費用補償特約」がセットされたご契約となります。
※「給油サービス」および「ジャンピングサービス」については、お客さまご自身で手配された場合の費用はお支払いできません。必ず事前にドライビングサポート24のフリーダイヤルにご連絡いただくか、専用スマートフォンアプリでご依頼ください。
※「給油サービス」のご利用回数は保険期間中1回(長期契約の場合は各保険年度1回)となります。
※お客さまからお電話いただきました内容については、サービス向上のため録音させていただいております。
※詳細につきましては、「ドライビングサポート24」のチラシをご覧いただくか、当社代理店または当社へお問い合わせください。
通信機能付きドライブレコーダーを活用した、安心・安全をお届けするサービス
ドライビングサポート24プラス
保険始期が2021年1月1日以降のご契約のサービス内容を記載しています。
当社専用の通信機能付きドライブレコーダー(以下「ドラレコ」といいます。)をお客さまに貸与し、ドラレコを介した事故防止支援とより高度な事故対応をご提供します。
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1. 事故のない日常のサービス
運転中に各種警告を行い、安全運転をサポートすることで、事故の発生リスクを低減させます。 -
2. 事故発生時のサービス
一定以上の衝撃を受けた場合に、ドラレコを介して、オペレーターがドライバーに呼びかけ、状況確認や救急手配等を行います。
事故発生時にも、お客さまの側でサポートし、お守りします。※ロードサービスが必要な場合には、ドライビングサポート24にお取次ぎします。
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3. 事故後のサービス
事故映像が記録され、当社に自動送信されます。客観的なデータをもとにした事故の相手方との交渉で、スピーディーな事故解決につながります。
ドラレコの各種仕様・操作方法・取付・故障等に関して詳しく知りたい場合は、下記までお問合せください。
※事務局は、端末の取付・操作・故障等に関するお問合せ専用の窓口です。
また、端末等の発送状況等についてもご確認いただけます。
※商品・サービスの内容に関するご照会は、日新火災テレフォンサービスセンターまでお問合せください。
※本サービスの対象は、新総合自動車保険(ユーサイド)にドラレコ特約(ドライブレコーダーによる事故発生の通知等に関する特約)およびロードサービス費用補償特約がセットされたご契約となります。
たいへん! かぎを失くしちゃった! こんな時の強い味方
すまいのサポート24
「外出中にかぎを失くして自宅に入れない」や「水まわりのトラブル」などの「すまいと暮らし」に関わるトラブルが生じた場合、当社の委託業者を通じて以下のサービスをご提供します(24時間・365日)
- 水まわりのトラブルに伴う応急処置
- 玄関かぎのトラブルに伴う応急処置
- エアコンのトラブルに伴う応急処置
- 給湯器のトラブルに伴う応急処置
- ハチのトラブルに伴うハチの巣の調査(場所特定)、駆除
※サービスの対象は、住宅安心保険・住自在(すまいの保険)・お部屋を借りるときの保険をご契約のお客さまです。ただし、住自在(すまいの保険)の場合、保険始期が2015年10月1日以降のお客さまに限ります。
※エアコン・給湯器のトラブルに伴う応急処置については、保険始期が2019年10月1日以降のお客さまに限り、サービスを提供します。
※ハチのトラブルに伴うハチの巣の調査(場所特定)、駆除 については、保険始期が2021年1月1日以降のお客さまに限り、サービスを提供します。
※本サービスのご利用にあたっては、「すまいのサポート24」受付フリーダイヤルまたは「日新火災事故受付センター」へご連絡いただくことが条件となります。これらを経由せずに、お客さまご自身または第三者が手配された場合は、無料サービスの対象にはなりません。
※本サービスのご利用回数は、ご契約期間中(長期契約の場合には保険年度中)に同じ箇所・原因によるご利用の場合、1回まで(2回目以降は有料でご案内)とさせていただきます(「お部屋を借りるときの保険」は箇所や原因に関わらず、保険期間中1回が限度となります。)。
※お客さまからお電話いただきました内容については、サービス向上のため録音させていただいております。
※詳細につきましては、「すまいのサポート24 利用規定」をご覧いただくか、当社代理店または当社へお問い合わせください。
おからだの「もしも」のときをサポート
医療のサポート24
医療に関する様々なご質問について、専門スタッフが24時間・365日(一部サービスを除きます)ご相談に応じ、お客さまのおからだに関わる「もしも」の時をサポートします。
- 緊急医療相談サービス
- 予約制専門医相談サービス
- 転院・患者移送サービス
- 医療機関案内サービス
- 介護相談サービス
※このサービスは、当社が東京海上日動メディカルサービス、東京海上日動ベターライフサービスを通じてご提供するサービスです。
※サービスの対象は、以下の商品をご契約のお客さまとそのご家族の皆さまです。
- ジョイエ(Joy-e)医療保険
- ジョイエ(Joy-e)傷害保険(スポーツ向けプラン)
- ジョイエ(Joy-e)傷害保険(NEW キッズプラン)
- ジョイエ(Joy-e)傷害保険(キッズプラン)保険始期が2019年10月1日以降の契約に限ります。
- 介護費用保険
- 積立介護費用保険
- 日常生活傷害補償保険(こどもコース)
- 学生・生徒総合補償保険
- グリーン保険
※サービスの内容によっては、お客さまに実費をご負担いただく場合がございます。