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日新火災のサポートサービス

日新火災は以下のサポートサービスをご用意し、お客さまの「もしも」をサポートしています。
「もしもの時、いつでも相談できる人がいる。」
日新火災はお客さまにとって、そんな身近な損害保険会社でありたいと願っています。

事故が起きたら、まずご連絡ください サービス24 フリーダイヤル: 0120-25-7474

サービス24では、お客さまからの事故のご連絡やご相談を24時間・365日体制で受け付け、迅速かつ丁寧に対応しています。

耳や言葉が不自由なお客さまへ

電話をご利用いただけないお客さまは、FAXでお問い合わせいただけます。

記入例を参考に「事故受付シート」をご記入のうえ、専用FAXフリーダイヤルまでお送りください。

お車に関するトラブルから、お客さまを守ります ドライビングサポート24 フリーダイヤル:0120-097-365

保険始期が2019年1月1日以降のご契約のサービス内容を記載しています。
保険始期が2018年12月31日までのご契約のサービス内容はパンフレットでご確認をお願いいたします。

事故または故障などでお客さまがロードサービスを必要とされる場合、当社の委託業者を通じて以下のサービスをご提供します(24時間・365日)。

  1. 応急処置サービス
    ▸ 道路上のスタックからの脱出
    ▸ パンク時のタイヤの交換(スペアタイヤ交換)
    ▸ ドアの解錠(キーの閉じ込み)
    ▸ 横転・転覆時の引き起こし など
  2. 車両運搬サービス
    ▸ 走行不能の車両を事故または故障などの現場から修理工場などまで運搬
  3. 宿泊・帰宅・移動サポートサービス
    ▸ 最寄りの宿泊施設のご案内
    ▸ 帰宅・移動のための代替交通機関のご案内
  4. 給油サービス
    ▸ 道路上におけるガス欠時の燃料給油(最大10リットル)
  5. ジャンピングサービス
    ▸ バッテリー上がり時のエンジンスタート
  6. その他ご案内サービス
    ▸ ご家族への緊急連絡
    ▸ 24時間営業のガソリンスタンドのご案内

ドライビングサポート24へのご連絡は、専用スマートフォンアプリをご利用いただくと大変便利です。

耳や言葉の不自由なお客さまは、専用スマートフォンアプリをご利用ください。

※アプリご利用に関する通信費などはお客さまのご負担となります。

ドライビングサポート出動依頼アプリインストールはこちらから

ドライビングサポート24をご利用いただく場合のスマートフォンアプリを新設しました。
iPhone版
Android版

・米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。

・Google Play および Google Play ロゴは、Google Inc. の商標です。

※本サービスの対象は「ロードサービス特約」がセットされたご契約となります。

※「給油サービス」および「ジャンピングサービス」については、お客さまご自身で手配された場合の費用はお支払いできません。必ず事前にドライビングサポート24のフリーダイヤルにご連絡いただくか、専用スマートフォンアプリでご依頼ください。

※「給油サービス」のご利用回数は保険期間中1回(長期契約の場合は各保険年度1回)となります。

※お客さまからお電話いただきました内容については、サービス向上のため録音させていただいております。

※詳細につきましては、「ドライビングサポート24」のチラシをご覧いただくか、当社代理店または当社へお問い合わせください。

たいへん! カギを失くしちゃった! こんな時の強い味方 すまいのサポート24 フリーダイヤル:0120-097-365

「外出中にカギを失くして自宅に入れない」や「水まわりのトラブル」といった「すまいと暮らし」に関わるトラブルが生じた場合、当社の委託業者を通じて以下のサービスをご提供します(24時間・365日)。

  1. 家カギの紛失・破損による玄関および勝手口の解錠
  2. 給排水管の水もれ箇所における30分程度の応急処置
  3. 給排水管のつまり箇所の30分程度のつまり除去処置(※)
    (※)作業内容によっては30分以内であっても有料となる場合があります。

※サービスの対象は、住宅安心保険および住自在(すまいの保険)をご契約のお客さまです。ただし、住自在(すまいの保険)の場合、2015年10月1日以降保険始期契約のお客さまに限ります。

※本サービスのご利用にあたっては、「すまいのサポート24」受付フリーダイヤルまたは「サービス24」へご連絡いただくことが条件となります。これらを経由せずに、お客さまご自身または第三者が手配された場合は、無料サービスの対象にはなりません。

※本サービスのご利用回数は、ご契約期間中(長期契約の場合には保険年度中)に同じ箇所・原因によるご利用の場合、1回まで(2回目以降は有料でご案内)とさせていただきます(「お部屋を借りるときの保険」は箇所や原因に関わらず、保険期間中1回が限度となります。)。

※お客さまからお電話いただきました内容については、サービス向上のため録音させていただいております。

※詳細につきましては、「すまいのサポート24」のチラシをご覧いただくか、当社代理店または当社へお問い合わせください。

おからだの「もしも」のときをサポート 医療のサポート24 フリーダイヤル: 0120-245-992

医療に関する様々なご質問について、専門スタッフが24時間・365日(一部サービスを除きます)ご相談に応じ、お客さまのおからだに関わる「もしも」の時をサポートします。

  1. 緊急医療相談サービス
  2. 予約制専門医相談サービス
  3. 転院・患者移送サービス
  4. 医療機関案内サービス
  5. 介護相談サービス

※このサービスは、当社が東京海上日動メディカルサービス、東京海上日動ベターライフサービス、インターナショナルアシスタンスを通じてご提供するサービスです。

※サービスの対象は、以下の商品をご契約のお客さまとそのご家族の皆さまです。

  • ジョイエ(Joy-e)医療保険
  • ジョイエ(Joy-e)傷害保険(スポーツ向けプラン)
  • 介護費用保険
  • 積立介護費用保険
  • 学生・生徒総合補償保険
  • グリーン保険

※サービスの内容によっては、お客さまに実費をご負担いただく場合がございます。

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