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日新火災のサポートサービス

日新火災は以下のサポートサービスをご用意し、お客さまの「もしも」をサポートしています。
「もしもの時、いつでも相談できる人がいる。」
日新火災はお客さまにとって、そんな身近な損害保険会社でありたいと願っています。

事故が起きたら、まずご連絡ください サービス24 フリーダイヤル: 0120-25-7474

サービス24では、お客さまからの事故のご連絡やご相談を24時間・365日体制で受け付け、迅速かつ丁寧に対応しています。

夜中でも休日でも、おくるまに関するトラブルからお客さまを守ります ドライビングサポート24 フリーダイヤル:0120-097-365
保険始期が2015年10月1日以降のご契約のサービス内容を記載しています。
保険始期が2015年9月30日までのご契約のサービス内容はパンフレットでご確認をお願いいたします。
事故・故障などでお客さまがロードサービスを必要とされる場合、当社の委託業者を通じて以下のサービスをご提供します(24時間・365日)。

  1. キー閉じこみ時の解錠サービス
  2. バッテリー上がり時のジャンピングサービス
  3. 引き上げ・引き下ろしサービス
  4. パンク時のスペアタイヤ交換サービス
  5. 高速/有料道路上でのガス欠時給油サービス
  6. けん引・搬送サービスなど
    ※道路上でのスタック対応もサービス対象です

ドライビングサポート24をご利用いただく場合のスマートフォンアプリを新設しました。

※「聴覚障がいをお持のお客さま」は下記のスマートフォンアプリをご利用いただくと大変便利です。

※アプリご利用に関する通信費などはお客さまのご負担となります。

※従来型の携帯電話(フィーチャーフォン)GPS(現在地確認)サービスにつきましては2017年10月末日をもちましてサービス終了とさせていただきます。

ドライビングサポート出動依頼アプリダウンロードはこちらから

ドライビングサポート24をご利用いただく場合のスマートフォンアプリを新設しました。
iPhone版
Android版

・米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。

・Google Play および Google Play ロゴは、Google Inc. の商標です。

※無料サービスの対象となるご契約車両は、人身傷害補償保険(実損払)がセットされたご契約車両、「アサンテ」のご契約車両、フリートのご契約車両、「二輪盗難危険補償特約」がセットされたご契約車両です。

※本サービスのご利用にあたっては、理由の如何を問わず専用フリーダイヤル(専用アプリ・GPSアクセスを含みます。)または「サービス24」にご連絡いただくことが条件になります。これらを経由せずに、お客さまご自身または第三者が手配された場合は、無料サービスの対象にはなりません。

※本サービスのご利用回数は、「バッテリー上がり時のジャンピングサービス」および「高速/有料道路上でのガス欠時給油サービス」に限り、ご契約期間中(長期契約の場合には保険年度中)に2回まで(3回目以降は有料でご案内)とさせていただきます。なお、これらの二つのサービスのご利用時に、レスキュー業者が出動後、お客さまのご都合によりキャンセルされた場合には、ご利用回数に含めます。

※サービスの内容によっては、お客さまに実費をご負担いただく場合がございます。

※本サービスの提供に必要な費用について、お客さまが関係当事者に損害賠償の請求ができるときには、弊社委託業者がその費用の額の限度内で、かつお客さまの権利を害さない範囲で、お客さまがその者に対して有する権利の譲渡を受けその者に請求できるものとします。

※一部地域(離島等)、通行禁止や台風・豪雪等の異常気象、地震・噴火・津波等の天変地変、その他の事由によってサービスの提供ができない場合があります。

※気象条件や交通事情などによっては、出動業者の現場到着に時間がかかる場合があります。

※お客さまからお電話いただきました内容については、サービス向上のため録音させていただいております。

※対象となるご契約・サービスの範囲・詳しい内容につきましては、パンフレットをご覧いただくか、当社代理店または当社へお問い合わせください。

自動車保険(ユーサイド)のご契約内容変更、ご契約内容に関するご質問やご相談がある場合はご連絡ください 日新火災テレフォンサービスセンター フリーダイヤル:0120-616-898

日新火災テレフォンサービスセンターでは、自動車保険(ユーサイド)のご契約内容変更の受付、ご契約内容に関するご質問やご相談を受け付けています (受付時間:平日9:00〜20:00 土日祝日9:00〜17:00)。

お電話の際には以下の点にご注意ください。

  • ご契約者ご本人からいただいたお電話のみ、ご契約内容の変更を受け付けます。
  • お電話の際には、お手元に「保険証券」または「保険契約継続証」(「インターネットによる契約確認」をお選びいただいた場合は、専用ホームページMy日新上の「ご契約内容」を含みます。)をご用意ください。
  • お車のご変更の場合には、お手元に新しいお車の車検証をご用意ください。
  • ご変更の内容によっては、テレフォンサービスセンターでの受付ができない場合があります。下記のような場合は、取扱代理店または当社までご連絡ください。

受付の対象とならない主な場合

  • ご契約者のご意向により解約する場合
  • フリート契約
たいへん! カギを無くしちゃった! こんな時の強い味方 すまいのサポート24 フリーダイヤル:0120-097-365

「外出中にカギを無くして自宅に入れない」や「水まわりのトラブル」といった「すまいと暮らし」に関わるトラブルが生じた場合、当社の委託業者を通じて以下のサービスをご提供します(24時間・365日)。

  1. 家カギの紛失・破損による玄関および勝手口の解錠
  2. 給排水管の水漏れ箇所における30分程度の応急処置
  3. 給排水管のつまり箇所の30分程度のつまり除去処置(※)
    (※)状況によっては30分以内であっても有料となる場合があります。

    ※サービスの対象は、住宅安心保険および住自在(すまいの保険)をご契約のお客さまです。ただし、住自在(すまいの保険)の場合、2015年10月1日以降始期契約のお客さまに限ります。

    ※本サービスのご利用にあたっては、「すまいのサポート24」フリーダイヤルまたは「サービス24」へご連絡いただくことが条件となります。これらを経由せずにお客さまご自身または第三者が手配された場合は、無料サービスの対象となりません。

    ※本サービスのご利用回数は、ご契約期間中(長期契約の場合には保険年度中)に同じ箇所・原因によるご利用の場合、1回まで(2回目以降は有料でご案内)とさせていただきます(「お部屋を借りるときの保険」は箇所や原因に関わらず、保険期間中1回が限度となります。)。

    ※サービスの内容によっては、お客さまに実費をご負担いただく場合がございます。

    ※一部地域(離島等)、通行禁止や台風・豪雪等の異常気象、地震・噴火・津波等の天変地変、その他の事由によってサービスの提供ができない場合があります。

    ※気象条件や交通事情などによっては、出動業者の現場到着に時間がかかる場合があります。

    ※お客さまからお電話いただきました内容については、サービス向上のため録音させていただいております。

    ※対象となるご契約・サービスの範囲・詳しい内容につきましては、パンフレットをご覧いただくか、当社代理店または当社へお問い合わせください。

おからだの「もしも」のときをサポート 医療のサポート24 フリーダイヤル: 0120-245-992

医療に関する様々なご質問について、専門スタッフが24時間・365日(一部サービスを除きます)ご相談に応じ、お客さまのおからだに関わる「もしも」の時をサポートします。

  1. 緊急医療相談サービス
  2. 予約制専門医相談サービス
  3. 転院・患者移送サービス
  4. 医療機関案内サービス
  5. 介護相談サービス

※このサービスは、当社が東京海上日動メディカルサービス、東京海上日動ベターライフサービス、インターナショナルアシスタンスを通じてご提供するサービスです。

※サービスの対象は、以下の商品をご契約のお客さまとそのご家族の皆さまです。

  • ジョイエ(Joy-e)医療保険
  • 介護費用保険
  • 積立介護費用保険
  • 学生・生徒総合補償保険
  • グリーン保険

※サービスの内容によっては、お客さまに実費をご負担いただく場合がございます。

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