トップページ:商品・サービスのご案内:おくるまの保険(自動車保険)ユーサイドの特長:日新火災の事故対応

日新火災の新総合自動車保険ユーサイド

日新火災の事故対応

万一の事故の際には、全国約100か所のサービス拠点で専門スタッフが丁寧・迅速にお客さまをサポートします。

日新火災の事故対応は、93%のお客さまに 「満足」「やや満足」とご回答いただいています。

万全のサービス体制

全国約100拠点の損害サービスネットワーク

全国に約100か所ある損害サービス拠点で、専門スタッフが丁寧・迅速にお客さまをサポートします。

専任担当者による一貫した対応

人身事故、物損事故それぞれの専任担当者が、事故対応の初期段階から解決の交渉、保険金のお支払いまで一貫して対応を行います。

※人身事故と物損事故が同時に起きた場合には、それぞれの専任担当者が連携を取って対応します。

24時間・365日 事故受付

24時間・365日 事故受付

「サービス24」にて、お客さまからの事故受付および事故相談などを24時間・365日体制で行っています。

夜間・休日の初期対応サービス

夜間・休日等、当社の営業時間外にご連絡をいただいた自動車事故について、翌営業日を待たずに安心初期対応センターのスタッフが初期対応を行っています。

※事故にあわれたお客さまや被害者の方へのご連絡をはじめ、事故後のアドバイスやお支払いする保険金のご案内、修理工場や病院との打ち合わせ、代車の手配など。

充実のロードサービス

日新火災の「ドライビングサポート24」では、事故や故障、バッテリー上がりなど、おくるまのトラブルを24時間・365日サポートします。

ドライビングサポート24

モバイルサイトのご案内

事故時の連絡先や事故現場での対応をご案内したモバイルサイト(携帯電話用のWEBサイト)をご用意しています。

主なコンテンツ
  • 事故が発生した場合のご連絡先
  • 自動車事故を起こしてしまったら
  • ドライビングサポート24のご案内
  • 自動車保険のご契約に変更があった場合のご連絡先
  • 待受画面プレゼント

GPS現在地確認サービス

もしものときに、お客さまの現在地がわからない場合でも、携帯電話のGPS機能を使ってすばやく現在地を確認します。

事故から解決までの流れ

事故から解決までの流れについて、詳細につきましては、以下をご覧ください。

事故から解決までの流れ

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