- トップページ
- お問い合わせ
事故や故障の際のご連絡先24時間 365日対応
※お客さまからフリーダイヤルにお電話いただきました内容は、サービス向上のため録音させていただいております。
サービス・サポート | ご連絡先 | サービスの対象となるご契約・お客さま |
---|---|---|
ロードサービス (ドライビングサポート24) |
0120-097-365 |
新総合自動車保険(ユーサイド)に「ロードサービス費用補償特約」がセットされたご契約のお客さま |
すまいのサポート24 |
0120-097-365 |
以下の商品をご契約のお客さま
|
医療のサポート24 |
0120-245-992 |
以下の商品をご契約のお客さまとご家族の皆さま
|
暮らしのトラブル相談サービス |
0120-282-962 |
住宅安心保険(保険始期が2023年1月1日以降)をご契約のお客さま |
いじめ・嫌がらせ・痴漢等の 被害に関する相談サービス |
0120-157-143 |
日常生活傷害補償保険(保険始期が2023年10月1日以降)において、弁護士費用・法律費用補償特約をセットしたお客さま |
法律・税務・人事労務のサポート |
0120-303-433 |
働けないときの保険(所得補償保険)をご契約のお客さま |
リフォーム相談サービス |
以下の商品をご契約のお客さまおよびそのご家族の皆さま
|
|
長期優良住宅の維持保全サポート |
以下の商品をご契約のお客さまおよびそのご家族の皆さま
|
|
メンタルケアホットライン |
労災あんしん保険において、「使用者賠償責任補償特約条項」をセットしているご契約※のお客さまおよびその従業員、役員の皆さま ※保険始期が2025年9月1日以降は、「下請負人のみ補償特約条項」をセットしていないすべてのご契約 |
|
FP・士業相談サービス |
事業をおまもりする保険をご契約のお客さま |
ロードサービス(ドライビングサポート24)
すまいのサポート24
サービスの対象となるご契約・お客さま
以下の商品をご契約のお客さま
- 住宅安心保険
- お家ドクター火災保険(すまいの保険)
- 住自在(すまいの保険)(保険始期が2015年10月1日以降のお客さま)
- お部屋を借りるときの保険
医療のサポート24
サービスの対象となるご契約・お客さま
以下の商品をご契約のお客さまとご家族の皆さま
(労災あんしん保険は従業員および役員の皆さま)
- ジョイエ(Joy-e)医療保険
- ジョイエ(Joy-e)傷害保険(スポーツ向けプラン)
- ジョイエ(Joy-e)傷害保険(NEWキッズプラン)
- ジョイエ(Joy-e)傷害保険(キッズプラン)(保険始期が2019年10月1日以降のお客さま)
- 介護費用保険
- 積立介護費用保険
- 日常生活傷害補償保険(こどもコース)
- 日常生活傷害補償保険(こどもコース以外)(保険始期が2023年10月1日以降のお客さま)
- 学生・生徒総合補償保険
- 働けないときの保険(所得補償保険)
- 住宅安心保険(保険始期が2023年1月1日以降のお客さま)
- 労災あんしん保険(「使用者賠償責任補償特約条項」をセットしているご契約※)
※保険始期が2025年9月1日以降は、「下請負人のみ補償特約条項」をセットしていないすべてのご契約
暮らしのトラブル相談サービス
いじめ・嫌がらせ・痴漢等の被害に関する
相談サービス
法律・税務・人事労務のサポート
リフォーム相談サービス
サービスの対象となるご契約・お客さま
以下の商品をご契約のお客さまおよびそのご家族の皆さま
- 住宅安心保険(保険始期が2023年1月1日以降のお客さま)
- お家ドクター火災保険(すまいの保険)
長期優良住宅の維持保全サポート
サービスの対象となるご契約・お客さま
以下の商品をご契約のお客さまおよびそのご家族の皆さま
- 住宅安心保険(保険始期が2023年1月1日以降のお客さま)
- お家ドクター火災保険(すまいの保険)
メンタルケアホットライン
サービスの対象となるご契約・お客さま
労災あんしん保険において、「使用者賠償責任補償特約条項」をセットしているご契約※のお客さまおよびその従業員、役員の皆さま
※保険始期が2025年9月1日以降は、「下請負人のみ補償特約条項」をセットしていないすべてのご契約
FP・士業相談サービス
よくお問い合わせをいただくご質問
お客さまからよくいただくご質問をご紹介します。
- ご契約や保険金のご請求等に関してよくいただくご質問はこちらから
- My日新に関してよくいただくご質問はこちらから
お問い合わせの前に、ぜひご活用ください。
各種お手続き
新規お申込み
自動車保険
代理店でお手続き
インターネットからお手続き
自賠責保険
代理店でお手続き
インターネットからお手続き
火災保険
代理店でお手続き
インターネットからお手続き
お部屋を借りるときの保険
申込サイトでお手続き
その他の保険
代理店でお手続き
インターネットからお手続き
更新のお手続き
自動車保険
代理店でお手続き
証券、満期案内等に記載の代理店に
お問い合わせください
インターネットからお手続き
自賠責保険
代理店でお手続き
火災保険
代理店でお手続き
証券、満期案内等に記載の代理店に
お問い合わせください
インターネットからお手続き
その他の保険
代理店でお手続き
証券、満期案内等に記載の代理店に
お問い合わせください
インターネットからお手続き
解約のお手続き
自動車保険
※お客さまからフリーダイヤルにお電話いただきました内容は、サービス向上のため録音させていただいております。
代理店でお手続き
証券、満期案内等に記載の代理店に
お問い合わせください
フリーダイヤルからお手続き
インターネットからお手続き
自賠責保険
インターネットからお手続き
※外部サイト(One-JIBAI)に遷移します
郵送でのお手続き
火災保険
代理店でお手続き
証券、満期案内等に記載の代理店に
お問い合わせください
インターネットからお手続き
お部屋を借りるときの保険
その他の保険
代理店でお手続き
証券、満期案内等に記載の代理店に
お問い合わせください
インターネットからお手続き
変更のお手続き
自動車保険
※お客さまからフリーダイヤルにお電話いただきました内容は、サービス向上のため録音させていただいております。
代理店でお手続き
証券、満期案内等に記載の代理店に
お問い合わせください
フリーダイヤルからお手続き
インターネットからお手続き
自賠責保険
インターネットからお手続き
※外部サイト(One-JIBAI)に遷移します
郵送でのお手続き
火災保険
代理店でお手続き
証券、満期案内等に記載の代理店に
お問い合わせください
インターネットからお手続き
お部屋を借りるときの保険
My日新からお手続き
インターネットからお手続き
その他の保険
代理店でお手続き
証券、満期案内等に記載の代理店に
お問い合わせください
インターネットからお手続き
契約内容のお問い合わせ
自動車保険
※お客さまからフリーダイヤルにお電話いただきました内容は、サービス向上のため録音させていただいております。
フリーダイヤルからお問い合わせ
インターネットからお問い合わせ
自賠責保険
※お客さまからフリーダイヤルにお電話いただきました内容は、サービス向上のため録音させていただいております。
フリーダイヤルからお問い合わせ
インターネットからお問い合わせ
火災保険
※お客さまからフリーダイヤルにお電話いただきました内容は、サービス向上のため録音させていただいております。
フリーダイヤルからお問い合わせ
インターネットからお問い合わせ
お部屋を借りるときの保険
My日新からお問い合わせ
インターネットからお問い合わせ
その他の保険
※お客さまからフリーダイヤルにお電話いただきました内容は、サービス向上のため録音させていただいております。
フリーダイヤルからお問い合わせ
インターネットからお問い合わせ
保険料のお支払手続き
自動車保険
※お客さまからフリーダイヤルにお電話いただきました内容は、サービス向上のため録音させていただいております。
フリーダイヤルからお手続き
インターネットからお手続き
火災保険
※お客さまからフリーダイヤルにお電話いただきました内容は、サービス向上のため録音させていただいております。
フリーダイヤルからお手続き
インターネットからお手続き
お部屋を借りるときの保険
My日新からお手続き
インターネットからお手続き
その他の保険
※お客さまからフリーダイヤルにお電話いただきました内容は、サービス向上のため録音させていただいております。
フリーダイヤルからお手続き
インターネットからお手続き
証券・証明書の発行
自動車保険
※お客さまからフリーダイヤルにお電話いただきました内容は、サービス向上のため録音させていただいております。
フリーダイヤルからお手続き
インターネットからお手続き
上記以外のお手続きは
フリーダイヤルからお願いします。
自賠責保険
インターネットからお手続き
※外部サイト(One-JIBAI)に遷移します
郵送でのお手続き
火災保険
※お客さまからフリーダイヤルにお電話いただきました内容は、サービス向上のため録音させていただいております。
フリーダイヤルからお手続き
インターネットからお手続き
上記以外のお手続きは
フリーダイヤルからお願いします。
お部屋を借りるときの保険
My日新からお手続き
インターネットからお手続き
その他の保険
※お客さまからフリーダイヤルにお電話いただきました内容は、サービス向上のため録音させていただいております。
フリーダイヤルからお手続き
インターネットからお手続き
上記以外のお手続きは
フリーダイヤルからお願いします。
電話音声の選択方法のご案内
保険金のご請求に関するご相談
※お客さまからフリーダイヤルにお電話いただきました内容は、サービス向上のため録音させていただいております。
平日:9:00~17:00
土日祝:休み
インターネットから
ご不満・ご要望
※お客さまからフリーダイヤルにお電話いただきました内容は、サービス向上のため録音させていただいております。
※クーリングオフをご希望のお客さまは、こちらからご入力ください。
フリーダイヤルからお問い合わせ
インターネットからお問い合わせ
- 当社または当社グループ会社の役職員のコンプライアンスに反する行為、そのおそれのある行為
- 当社に関連する保険金詐欺などの不正請求行為
第三者機関によるご相談窓口
「ご相談・ご不満」について、問題解決が図れない場合には、裁判以外の紛争解決機関として中立・公正な立場で解決のサポートをする第三者機関が利用できます。詳しい内容については、下記リンク先をご確認ください。
- 一般社団法人 日本損害保険協会 そんぽADRセンター (日本損害保険協会ホームページへリンク)
- 一般財団法人 自賠責保険・共済紛争処理機構 (自賠責保険・共済紛争処理機構ホームページへリンク)
- 公益財団法人 交通事故紛争処理センター (交通事故紛争処理センターホームページへリンク)
耳や言葉が不自由なお客さまへ
インターネットから
フリーダイヤルからお手続き
専用FAXフリーダイヤル
手話または文字チャットで通話ができる
「電話リレーサービス」からも
お問い合わせいただけます。
※ご利用には事前に登録が必要です。
利用登録に関するお問い合わせは(一財)日本財団電話リレーサービス (総務大臣指定 電話リレーサービス提供機関)へお問い合わせください。