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お問い合わせ

日新火災は、お客さまのご質問・ご相談をお電話や電子メールで受け付けております。
お客さまのご都合に合った方法でお気軽にお問い合わせください。

» 事故のご連絡はこちらから

よくいただくご質問 (FAQ)

お客さまからよくいただくご質問をご紹介します。

お問い合わせの前に、ぜひご活用ください。

各種お問い合わせ先

ご加入されているご契約に関するご質問やご相談、ご契約の内容変更などの各種手続き

お電話から
1. 現在ご加入の代理店※1、または当社営業店※2
※1 保険証券または保険契約継続証にてご確認ください。
なお、ご契約時に「インターネットによる契約確認」をお選びいただいた場合は「専用ホームページ My日新 (https://my.nisshinfire.co.jp/) 上の『ご契約内容』」にて、ご確認ください。
※2 営業店のご案内でご確認ください。
2. 日新火災テレフォンサービスセンター
0120-616-898 (受付時間:平日9:00〜20:00 土日祝日9:00〜17:00)
日新火災テレフォンサービスセンターでお手続きできない場合は伝言を承り、後ほど代理店または当社営業店よりご連絡させていただきます。
日新火災テレフォンサービスセンターでのお手続きに関するお知らせ

音声ガイダンスに従い、ご用件に応じて電話機の番号ボタンで、下記ご希望のサービス番号をお選びください。
(音声ガイダンスの途中でも番号選択は可能です)

(1) 自動車保険(ユーサイド)のご契約変更手続き[日新火災ご契約変更デスク]

〈受付可能なお手続き〉

  • ご住所の変更
  • お車の変更
  • 年齢条件の変更
  • その他ご契約条件の変更
    ※ご契約の内容・ご変更の内容によっては、日新火災ご契約変更デスクでお手続きできない場合があります。
    ※解約をご希望の場合には、現在ご加入の代理店または当社営業店にご連絡ください。

〈ご連絡いただく際のお願い〉

  • 契約者ご本人さまからご連絡ください。
  • ご連絡いただく際には、お手元に保険証券もしくは保険契約継続証(またはご契約が確認できる書類)をご用意ください。
  • お車のご変更の場合には、お手元に新しいお車の車検証をご用意ください。

(2) 各種商品・サービスのお問い合わせ

※保険料の試算・お見積作成・申込手続は行っておりません。

(3) 事故のご連絡・ロードサービス・すまいのサポートのご依頼

※お客さまからお電話いただきました内容は、サービス向上のため録音させていただいております。

インターネットから

照会窓口フォームよりお問い合わせください。

※耳や言葉の不自由なお客さまは、こちらをご確認ください。

保険金のご請求に関するご相談・ご不満

お電話から
  1. 担当の損害サービス拠点(受付時間:9:00〜17:00 土日祝休み)
  2. サービス24
    0120-25-7474 (受付時間:24時間365日)
    サービス24では伝言を承り、後ほど代理店または当社営業店よりご連絡差し上げる場合があります。
    ※お客さまからお電話いただきました内容は、サービス向上のため録音させていただいております。
インターネットから

照会窓口フォームよりお問い合わせください。

※耳や言葉の不自由なお客さまは、こちらをご確認ください。

商品・サービスに関するお問い合わせ

日新火災テレフォンサービスセンターでは、保険料の試算・お見積作成・申込手続は行っておりません。

お電話から

日新火災テレフォンサービスセンター 0120-616-898
(受付時間:平日9:00〜20:00 土日祝日9:00〜17:00)
※お客さまからお電話いただきました内容は、サービス向上のため録音させていただいております。

インターネットから

照会窓口フォームよりお問い合わせください。

※耳や言葉の不自由なお客さまは、こちらをご確認ください。

ご不満・ご要望

お電話から

お客さま相談室 0120-17-2424 (受付時間:9:00〜17:00 土日祝休み)
※お客さまからお電話いただきました内容は、サービス向上のため録音させていただいております。

インターネットから

照会窓口フォームよりお問い合わせください。

※耳や言葉の不自由なお客さまは、こちらをご確認ください。

第三者機関によるご相談窓口

「ご相談・ご不満」について、問題解決が図れない場合には、裁判以外の紛争解決機関として中立・公正な立場で解決のサポートをする第三者機関が利用できます。詳しい内容については、下記リンク先をご確認ください。

» 第三者機関について

インターネットサービス(Web申込/My日新)に関するお問い合わせ

インターネットサービス(Web申込/My日新)に関するお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

各種パンフレットの閲覧

パンフレット等一覧をご覧ください。

耳や言葉が不自由なお客さまへ

商品・サービスに関する一般的なお問い合わせ・ご意見・ご相談・苦情のお申出は、照会窓口フォームにて承ります。

FAXをご希望の場合は、「質問・相談シート」をご記入のうえ、専用FAXフリーダイヤルまでお送りください。

» 質問・相談シート(PDF形式)

専用FAXフリーダイヤル:0120-565-226

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